人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)気ままに・・・

anklet11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 30日

いざ!中国へ

パッキング邪魔されつつ何と完了。。

超眠い(*_*;

立ち上げから8年関わって、やっとこさメンバーに直接会えます~
グローバル、ダイバーシティのおかげかな。
ダイバーシティは正直解せんが、使えるものは使う。イヒヒ

8年も関わってきたから、免疫できたと思ったのだが、行く前に想定外の出来事に、驚かされた。
日本から買ってきて欲しいものありますか?と、聞いたところ、
水虫薬のタムチンキ、カタセマグと言うサプリメント、免税店でたばこ。
ここまででも、え?と思ったが、まあまあ。
一番驚いたのが、ムーニーマンのオムツ

・・・・持ってけるかー!
日本人は普通頼む際に、かさばるものや重いものって頼まないわよね。。
完全運び屋です。

おむつは丁重にお断りし、その他は薬局探したけど、タムチンキすら遭遇せず、結局たばこのみ。

恐るべしChina。

by anklet11 | 2014-07-30 07:40 | その他


<< 無事帰国      お仕事 >>